商業目的のみでInstagramでプロモーションを行う場合、投稿の閲覧数が重要視されます。したがって、あなたと私は、Instagramのアルゴリズムを簡単に見てみる必要があります。
ちなみに、このコードは、ユーザーが最も気に入っている投稿を計算することを任務とする単純なものです。つまり、自分の投稿を上位に表示させるためには、投稿の内容がInstagramのユーザーにとって興味深いものであるとアルゴリズムに「納得」させればいいのです。しかも、かなり現実的にできることで、ネットでInstagramのブーストをする必要もない。
そこで、投稿の閲覧数を増やすために必要なことを理解しましょう InstaInstant
Instagramのアルゴリズムとは?
これは、前述したように、ソーシャルネットワークのフィードが、人々が興味を持っている投稿を優先的に表示するための一般的なコードです。例えば、バイクに興味がある人は、オーストラリアの野生動物の写真よりもバイクの写真を見る可能性が高くなります。
しかし、この機械はどうやって人の好き嫌いを知ることができるのでしょうか?
それはとてもシンプルなことで、歴史を分析するのです。
ユーザーが頻繁に自転車の写真を好む場合、Instagramのアルゴリズムは、彼らがスポーツバイクの写真がより好きであることを「メモ」します。人がアプリを開くと、アルゴリズムによって、その人が興味を持つコンテンツが表示されます。
ちなみに、約3割のユーザーには、表示可能な投稿のうち3割しか表示されません。
そして今、あなたと私は、Instagramの詐欺なしで、その切望された30%に入る方法を見つけるつもりです。
方法1:購読者がオンラインになっているときに公開する
主な視聴者がネットに接続している時間が正確にはわからなくても、少なくともおおよその時間帯には公開しましょう。
最初は、購読者のごく一部しかあなたの投稿を見ていないかもしれません。しかし、購読者がオンラインになっている時間を推測できれば、フィードのトップに表示され、他のすべてのフォロワーに表示されます。
その他、フォロワーの多くがオフラインの時に写真を投稿すると、再生回数が増える可能性が低くなります。
当然ながら、「フォロワーがいつオンラインになったか、どうやって知ることができるのか?しかし、ここでもいくつかの方法がある。
何よりもまず、Instagramの統計情報を分析すること。過去2-3ヶ月の間、AndroidやWindowsあなたの投稿がどれだけのエンゲージメントを獲得したかに注目してください。最も再生回数が多い時間帯があるとすれば、それはフォロワーがそのような時間帯にInstagramを訪れているということです。
B2Bの領域では、Instagramでサービスを宣伝する作業はより難しくなります。何しろ、ビジネスパーソンは普段、ソーシャルメディアにアクセスする余裕などないのですから。ランチタイムでなければ
方法2:インスタグラムの自助グループ
私たちは力を合わせることができるのですね。エンゲージメントを高め合うために自助グループを結成する進取の気性に富んだ人たちもいて、それがInstagramのアルゴリズムにも影響を与えています。ざっくり言うと、お互いの投稿に「いいね!」や「コメント」をすることに同意している人たちです。これは、エンゲージメントを高めるだけでなく、活動の脈絡を作ることにもつながります。
そのようなパートナーを見つけるには、大変な苦労が必要です。あなたが望むトピックの人々を検索するか、自分でそのようなグループを作成する必要があります。
方法3。ニーズの充足
おそらく、最も環境にやさしい方法だと思います。なぜなら、視聴者が本当に好きなものを投稿することになるからです。そして、その結果はより良いものになるでしょう。あなたの投稿に「いいね!」や「コメント」がつきやすくなる
ビジネスプロフィールをお持ちの場合、Instagramの統計ページで、フォロワーがどのようなコンテンツを最も好むかを確認することができます。だから、どの方向に進めばいいのかがわかる。
方法No.4。ハッシュタグ
ハッシュタグとは何か、説明する必要はないでしょう。しかし、多くの人が正しい使い方を知っていると勘違いしています。
投稿にニッチなタグを付けることで、栗花落カナヲ イラスト既存のフォロワーだけでなく、適切なハッシュタグで投稿を検索できる他の人にも見てもらうことができます。
そうすることで、投稿に対するエンゲージメントが高まる可能性が高まります。
方法No.5。"友人を祝う"
フォロワーに、コメントで友達をタグ付けしてもらう。フォロワーは(うまく頼めば)コメントをくれるようになるし、その友人もあなたの出版物を訪れるようになるしで 一石二鳥です。
方法6。波をつかめ
皆さん、「ハイプ」という言葉をご存知でしょうか。世間を揺るがすような速報があると、人々はそれを拾って、ハッシュタグを使って、その話題に関する投稿や記事、ミームなどを検索するのです。
ハッシュタグといえば。通常、この種のニュースが最初に発表されると、すぐに別のハッシュタグが割り当てられます。そのため、ハッシュタグニュースにいち早く投稿を始めれば、ニュース閲覧数はすぐに伸びます。一番大事なのは、誰かを不快にさせないことです。
皆さん、今回ご紹介した方法を応用して、インスタグラムの再生回数を増やし、TOPに上り詰めましょう。コメント欄に結果を記入